経営サポートセンター協同組合からのお知らせ
- トップ
- >
年末調整・確定申告作成会等のお知らせ
2020-11-01
学習会のご案内をご覧ください。
2020年 夏季休暇のお知らせ
2020-08-01
当組合では、下記期間を夏季休業とさせていただきます。
▼夏季休業の期間
2020年8月11日(火) 〜 2019年8月16日(金)
▼営業開始日
2019年8月17日(月)午前9時より
よろしくお願い申し上げます。
確定申告計算会のお知らせ
2020-01-30
確定申告の計算会を行います。
来所予定の方は、事前にご連絡をお願い致します。
冬期休暇のお知らせ
2019-12-19
当組合では、下記期間を冬季休業とさせていただきます。
▼冬季休業の期間
2019年12月28日(土) 〜 2020年1月5日(日)
▼営業開始日
2020年1月6日(月)午前9時より
よろしくお願い申し上げます。
令和元年度年末調整の作成準備会のお知らせ
2019-11-11
今年も年末調整の時期がやってきました。
是非、この機会にご参加ください。
組合員の皆様には、年末調整の書類一式を送付しました。
ご確認をお願い致します。